mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

期待と不安

育児については、皆辛い事もあるけどいいものだと言います。
少なくとも、私は両親に愛されて育ったと感じてるから、同じくらいの愛情は持てるだろうと思ってたりします。
そんな中、昨日みたいな事も考えたりしてます。不安、自由な時間の減少については旦那にも伝えていて、きっと忙しい中、最大限頑張ってくれると思う。
仕事では何だかんだと回りに恵まれてるから、復帰後は持てる時間内でパフォーマンスよくしていければいいなぁ。趣味だって、地味に練習は出来るし、どうしてもバンドしたければ、やり方はあるだろう。
きっと凹んでる事もあるだろうけど、楽しくやろう!なにより、色々言ってる割りに、子供は産むなら二人は欲しいのです。やっぱり、兄弟が居て良かったと私は思ってるから。