mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

激動の一年でした. 新しいこと始めて初体験があり,その中で出会いと別れもあり,良い・悪い両面で成長したんじゃないかな. もう,こんなしんどい一年は過ごしたくないけれど・・・. 来年度こそは,落ち着いた一年を.

総括

考えるべきことは多数残っていますが,順風満帆な一年だったかな.来年度もがんばろう!!ということで,先を考えます.

今年度を振り返って

内容は見えない程度のアバウトさで振り返ってみます.

送別会にて

昨日は先輩の送別会。ぜひとも新しい場所でも頑張って欲しいです。 そんな気持ちを持ちつつ、2次会までお付き合い。 飲んだもの=カクテル×3杯 ・・・なのに・・・。 帰宅後、気分最悪。夜中は数度目が覚め、気持ち悪い。 朝になってもダメ・・・。で、本…

のんびり

してていいのだろうか。ダメなんだろうな。 今は吸収の時期だと考えております。 もうちょっとしたら、アウトプットも少しずつかな。

スネア君のその後

昨日は練習でスネア抱えていってみました。 さ・・・さすがに重い。カートがあっても重い。 そんなわけで、行きつけのスタジオに預けておくことに。 これで、そこ行けば必ずあるのでいいね〜。

ふと

ふと思ったこと。 部屋、手狭だなぁって、7畳程度の部屋にあれだけ楽器あれば狭くもなるよな。。。 後、ギター(安物)とベースもあったりします。(あ、安物ギターアンプもあったな)

切れ気味

最近、ちょっとキレ気味かも・・・。 落ち着きましょう。

わーい

スネアゲット。明日は練習なので使ってみましょう。 写真は、本編サイトへアップ。 型番とか、良く分からないが、ま、いいか。師匠のお古ってのがなんか嬉しい(笑 今日、研究室のOB会不参加理由はこれを持って歩いているからでした。 酔っ払ったら帰れな…

年度末で

年度明けは結構な異動がある様子。 先輩も異動に。わーん。かなしいよぉぅ。

DVD届く

ポルノの年末ライブのDVDが届く。 わーい♪ 今日は、のんびり見つつ休息。

目標

設定するのって難しい。

なす

今日の夕飯はナスのからし醤油炒め。 うまかった。

レッスン

本日はレッスンへ。 これまた、自分の苦手を発見。あー。ダメです。 来週は、先生にスネアを譲ってもらうことに。 そろそろほしいなぁと思っていたところなので、ありがたい。

バンド中

土曜日は、バンド三昧。 会社の同期のドラマーさんが練習を見ていて、あれこれ教えてもらえたのは良かった。 なかなか、自分じゃ気づけない部分って多い。 自身が聞いてる音と回りに聞こえている音は大分違うようだし。 後の細かい部分は頑張って練習だわね。

オペラ座の怪人

を見に行きました。映画のやつね。 結構あおったCMだったので楽しみにしていたけど、うーーーん、盛り上がりに欠ける展開だっだような。 要所のセリフがすべて歌で、ちょっと単調なメロディだったのもなぁ。

帰宅時刻

早かったなぁ。闘争中なので(笑 何でも良いが、早く決着してほしいな。 さて、明日は早起きするぞー!!

わーい

投稿完了。査読、通りますように。

一言

悲しい

こうやって

帰宅時間が遅くなると、自炊が厳しくなったりする。 共働きの主婦って凄いと思う。

ひとくぎり

とはいえ、仕上げが残ってる。頑張ろう。

飲み会

今日の夜は卒業する後輩のお祝いでしたが、2人いるうちの一人が風邪でダウン。 そして、私は結婚式で料理を食べ過ぎた上にお酒が入って気持ち悪く(^^;; (ちなみに、シャンパンを1.5杯程度・・・ぉぃ) そんなこんなで、今日はキャンセルになったのだけれ…

結婚式

行ってまいりました。 一言で感想を。 綺麗だった!! 元々、美人さんな彼女ですが、今日は更にレベルアップ!!衣装が映える。 おめでとうございました。

明日は・・・

同期の結婚式。 準備万端!?のはず。忘れ物はないかな? 本日、母親に「準備、大丈夫?」と、相当心配されてた。

お野菜の価格

本日は、母と共にお買い物。 安くなった冬物のコートと気に入ったかばんを購入(してもらった・・・。ありがとう。母上)。 その帰り、野菜を買って帰宅。 最寄駅前に安い八百屋さんがあり、土曜日は時々買って帰る。 じゃがいも・にんじん・たまねぎは大体1…

積もってる〜

起きたら、銀世界。 まだまだ降る降る。 その後。雪は大分はけて、明日は大丈夫そう。 朝は、通勤にいつもの倍かかってしまったけれど(^^;;

まだ降ってないけど、明日は凄い様子。 どうなるのかな。

沈み気味

そんな日もあるわけで、明日は大丈夫かな。