mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も終わりっ!

2019年も最終日。平成から令和に変わり私も色々でした。 1月〜3月 昨年度は某プロダクトの開発と展開について考えたり実行したりの日々。来年度も頑張るぞーという意気込みで楽しんでたなぁ。 プライベートではスキー三昧してて少しだけ上手くなったかも??…

何年ぶりかに桂浜へ。 そこまで寒くないし、良い感じで海が見れたのでした。

2019年が終わるなぁ。。。

振り返るにはまだ早いけど、2019年ももう直ぐ終わり。 詳しくは来週末にでも振り返ろうっと。簡単に考えてみると、今年は3月までは楽しいチームで楽しく仕事してて4月からは責務増えて大事な仲間が少しずつ減って(新しい仲間も倍増してるけどね)、まあ、本…

子供が某校を辞めたりした話

考える力が大事ーー、など考え某フリースクールに息子は2年と4ヶ月在籍。色々あり辞めたのでメモ。 個人的にとても尊敬できる校長がおり、いいなーって事で入学。一年めは皆勤賞とるくらい学校好きで楽しんで行ってた。良くも悪くも口も達者になった。 一年…

小浅間山登山(2018.07.30)

昨年の夏、小浅間山登山へ。 息子の転校に伴い山へ行くこともなくなるということで、家族でも登山できるようにということでチャレンジ。私としては初だったのでガイドさんお願いして一緒に登ってもらうという感じ。 旦那・私・子供(9歳6歳4歳)の5人+ガイド…