mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々見ているもの

スカパーに加入していて、複数チャンネルパックにしているのだけれど、よく付いているのがアニメチャンネル。 30分でひとつ終わるので長時間拘束されないのが○。 最近のお気に入りは、「キノの旅」。 ふんわりした雰囲気のお話、好きです。

お疲れらしい

諸事あって、搬出後、秋葉原へ。 2時間ほど歩きましたが、体力無いかも・・・。頭痛が・・・(泣

搬出

家にあるぬいぐるみだとか使わないギターなどを実家へ搬出。 ・・・母よ、スマン。大量なのでした。

新曲

といっても、オリジナルではなく、コピーで2曲追加。 1曲は、だいぶがんばったのでとりあえず(まだまだだけど・・・)。もう1曲は・・・あはは。練習して思い通りの動きを手に入れねば。 新曲ばっかり練習してたら、前からやってた曲が出来なくなっていた…

寝る

先週後半からちょっと睡眠不足で、でも土曜日は毎週平日と同じ時間に起きなくちゃ・・・という感じでして、今日は沢山寝てみました。13時間くらいかな。 起きると疲れが出てました。ぐぅ。

一進一退

大丈夫なんだろうか・・・。 ついに夢にまで見るようになってしまった。やばひ。

知人の知人のライブ

本日は知り合いの知り合いのライブへ行って参りました。 人もたくさんで、ボーカルさんが物凄くいい感じで。 その後のバンドさんも見ていたのだけれど、演奏レベルが高くて思わず見入ってしまった。メンバーさん全員がスーツっていうのが会社帰りっぽくて好…

振り出しに戻る

・・・は言いすぎだけど、若干そんな気分。 もう一度練り直さないとなぁ。世の中そんなに甘くない。 考えるべきことは多数。少しずつ頑張るしかない。

ライブ参戦

ポルノグラフィティのライブへ行ってきました。 場所は、東京国際フォーラム。 構成はOK。楽しめました。 聴くところあり、飛び跳ねるところありで、明日からがんばる活力をもらった。 今回、結構前のほうで、よく見えました。やっぱ、かっこいいなぁ(^^ …

宅配の不思議

通販で基礎化粧品を購入。これは、いつものこと。 今回不思議だったのは、なぜか「要冷蔵」扱いで配達されたこと。 常温でOKの化粧品くん、なぜ冷やされたの!? 日々暑くなってるし、冷たいものをどうぞ、というメーカーの計らいなのだろうか。 でも、クー…

衣替え

ちょっと遅いのかな、衣替えをしました。 ついでに、洋服の取捨もしました。 これまで、ほとんど服を捨てない状態だったので2年以上着ていない服が出てくるわ出てくるわ・・・。最終的には、30Lのゴミ袋4袋にめいいっぱい詰め込んでみました。 月曜日にご…

ばたばた

最近,帰宅後にPCを触らなくなった.家計簿つけてるくらいかも. 英語も停滞中.復活させねば.

最近

思っているよりは,忙しいらしい.がんばらねばならないのです.

弱いなぁ

昨晩、友達と飲む。 ・・・が、カクテル1杯でものすごい頭痛。 朝になっても収まらず、午前はお休み。 なんなんだろう・・・。弱すぎ。

れっつごーかんない

今日は横浜のスタジオが取れず関内へ。 ここのところ、日に30分〜1時間基礎練習してた効果がちょっとだけ現れたかな。 当然ながら、まだまだなのでがんばりまふ。

楽しむ

お仕事、楽しい。いい兆候です。

数日前に

帰宅すると、何故かFF11がある。な〜ぜだ(そりゃ誰かが買ったからだ)。 そして思う。元気はいいね、と。

母の誕生日

朝まで覚えてたのに・・・、先に母からメールが来てしまった(^^;; 自分の誕生日に猫を拾ったのーーー。だそうです。 猫好きで、昨年は3匹居るうちの10歳の子が病気で他界し、「もう新しい子は飼わない」って言ってたんだけどなぁ(^^;; そういうところが母…

色々と

ここのところ、あれこれ非日常!?と思う状況なのかな。 決して特別な事でもないのだけれど、自身の動揺ぶりと不安に驚いてしまった次第。 まずは、自分がしっかりしないとなぁ。さあ!がんばるぞーーー。結構前向きなのです♪