mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

2次会まで行って、終電。しかも電車遅れてて、眠い。。

ドラムっ!

3週間振りにマイルスへ行けました(^^) ここのところ、月曜日に仕事がたてこんでて、涙をのんでたので、嬉しい! しかーし、ここのところ、一日15〜30分程度しか練習出来なくて、下手になったなぁ、と感じました。。くぅ。悔しい。 今日は帰ったら練習しよう…

腕時計

時計が無いと色々と不便でして、今日購入して参りました。うーん、本当にどこにいったんだろう。 腕時計の使い道は、時間の確認もあるけど、通勤中に英文の読みの速度を測るというのにも利用しております。

iPod

昨日はローバッテリィでしんでましたが、今日は通過中に床に落として、液晶が壊れ、操作不能に(泣)。 買ってから2年以上は経ったけれど、やりきれない気持です。

偶然

最近、仕事が忙しくなり、帰宅が遅くなってきましたo(T□T)o そんな中、今日は、色々お願いごとした方にバッタリ会いました。こんな偶然も珍しいので、記録しときます。

時計を。。

高いわけじゃないけど、6年くらい使ってた時計を無くした。 家で外した気がするんだけど、見つからない。 気に入ってたんだけどな。。

まっさーーーじ

肩こりは相変わらずひどいのですが、昨日のんびりしてら良くなってました。わーーい。 今日はマッサージにも行くし、来週はいい感じに過ごせそうです^^

ちょっと困ってる

うーん、何事も予定通りは行かない物で。いますっごく困ってます。誰か助けて。。。

はまり。。。

先週、ふと見て面白そうだと思ったアニメを会社の人から借りてつい見てしまってます。。。まずい、いろんな事が滞るじゃないですか。。。 こういうのってハマるの分かってるので遠ざけてたんですが。。。まずいなぁ。

リハーサル

リハーサルと言っても、音楽じゃなくてヘアメイクです。 7月の式へ向けて、今日はヘアメークのリハーサルとドレスに合わせる小物選びをしてきました。 ドレス屋さんの関係で土日NGで、会社はお休みでした。 ヘアは雰囲気を美容師さんに伝えて、後はお任せ。…

神々の遊び

ここ数ヶ月、あらびき団という深夜番組にハマってます。中途半端な感じで面白いのです。 ↓そんな中、個人的にツボだったコント。

はらいた

体調崩すと腹にきます。 外出中に痛くなると困る。。

エレキバン

今朝の寝起き、激しい頭痛と首の懲り。 サロンパスで少し持ち直したけど、外だと臭うので、出かけにヒップエレキバンを購入してみました。 臭わないし、何も感じないけど、何だか良くなってきた気がする。 これは、意外といいかも。