mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

猫のこともあり、気が気じゃない一日でした。

獣医へ

今日は、お仕事の途中に時間休を貰って、獣医さんへ。 ニャンコの調子が悪いのです。歩きが鈍いし・・・咳き込むし。 しかし!!彼女は大の病院嫌い。 まず、猫袋(←洗濯ネット)に入れる時点で、お漏らし。かなりの量で、私のGパンと座布団が一枚お亡くな…

暑い

昨日、今日と、蒸し暑い。 頭がぼーっとしてて力が入りません。早くも夏バテの様相を呈している私です。

気持ち

落ち着きます。

レッスン

行って来ました。 譜面の読み方など教わりました。そのうち、某ページに反映します。

貧血

今日は、一日クラクラしてました。さすがに・・・って事で打ち合わせ後帰宅。

一山

まだまだ、道のりはあるけれど、一山越えました。 自分自身について、あれこれあって凹んでたりと、お仕事進まない日もあったけれど、周りの人々に助けられて形になってきました。 ここから、詰めの作業。気を引き締めていかないと。

凹み

なんだろう、やっぱり必要とされてなかったのかな?自分に取っては必要だったんだけれど・・・。ふと思い出した時、求めていたのは自分だけなんじゃないかって不安に思う。そう思うのは、見えないからってだけで、実際は違うのかもしれないし、違って欲しい…

ポルノのベスト

繁華街へ出たので、予約してきました。 そういえば、そろそろ会報が届く頃か。まだ着てないな。

練習

今日は、18時にはお仕事終了予定だったので、スタジオ行って来ました。 今までよりちょっと速い曲を練習・・・っていっても140位かなぁ。 リズムパターンも単純なんだけど、足がね、足がついて来ないのよ(>_ 速度を落とせば一応出来るんだけど、なんか悔…

凹んでる?

もしかすると、思ってる以上に凹んでるのかも知れない。 会社では元気してるので、まだ大丈夫かな。

にゃんこ

ご飯は食べてるけれど、ちょっと元気ありません。 仕事とか色々あって病院へ行くのは月曜日になりそう。一日二日で・・・という容態ではないので、見守ります。

うとうと

したいくらいの睡眠時間(2時間)で出社。 なんだかんだと言って、そのまま14時間くらい会社に居た。 途中、眠くなるのに、やらなきゃって緊張しているせいか、ちゃんと起きてられました。 眠気も気持ちの持ちようなのだろうか・・・??

下降線

次はもう無いかな、っていう気分です。 決断は自分のはず。 何が一番?何がしたい? 戻るまで、まだまだ時間を要しそう。お仕事に少なからず影響中。良くない傾向です。

効率

今日は、物凄く低効率な日。 勤務の1/3くらいが打ち合わせだったのもあるけれど、実際の効率も1/3。 ・・・だめだめです。落ち着け、みき!!

感情

うーん、ちょっと言えない気分。

初練習

今日は、人生初のバンド練習でした。 ・・・かなり緊張(^^;; 3曲課題があって、うち1曲は大丈夫、1曲はまあまあ大丈夫。最後のは・・・あはは出来ません。と、いう状態でいきました。(3曲目は難しいのよ(--;;) とりあえず、フィルで躓くことはあれど、…

早帰り

今日は、さすがに好きな事したくて、16時半に帰宅。朝、8時から勤務したから一応定時です。来週はこいも行かないと思うので今日はわがまま通してます(-_-;) お仕事、まだまだやること盛りだくさん。人の力借りすぎ。週末も考えないとな。 今日は、これか…

実際の帰宅時間

やっぱり、スタジオ行ってる場合じゃなかったです。 完成率5割?の資料を上司様方に見ていただいて、コメント反映・・・悩むわけです。考えているうちに、ボーっとしちゃうこともあるけれど。 私が伝えたいことは何なんだろう?何がしたいんだろう?って。 …

早く帰るぞ

昨日の話、「明日は早く帰って、ドラム練習に行くぞ!!」なんて思うも、いつも行くところの予約が取れず(^^;; なんとなく、今日は早く帰れない気もしたので、神様の啓示だと信じて他のスタジオには電話しませんでした。

睡眠

昨日は、22時には意識がなくなりました。 朝、6時過ぎに起床。疲れは残ってたけど、頭は相当すっきり。やっぱり、8時間寝ると効率が違う!!今日もへろへろしてないで早く寝よう。

大学の同期

久々に、大学時代の同期に会いました。(研究室は別だったけれど数少ない女性です) うちの会社にしばらく常駐するとの事。しかも、会社の同期と一緒に仕事をするそうな。世の中狭いよなぁ。。。と感じる出来事でした。

悔しさ

自分一人でやり切れない事が悔しい。 忙しい先輩に申し訳なく思う今日この頃。だったら、努力しろってことだよね。

寝不足気味

どうも、寝不足っぽい。 といっても、5時間以上寝てるんだけどねー。7時間寝ないと足りない模様。 頭痛くなったので、今日は早めに帰宅です。

やばっ

午後一の打ち合わせにて・・・私の電池が切れました。 うーん、何があったんだろう。思い出せません。いけない現象。

ピアス

うーん、まだ、ちょっと痛いです。 洋服に引っかかると特に・・・(当たり前だけど)。 早く安定しないかなーー。

開けたのよ!!

週の半ば頃に思い立って、今日ピアスホールを開けてきました。 20数年生きてきて、初めてです。 調子に乗って(というか、何も考えず)、両耳にあけちゃいました。 思ったよりはだけれど、結構痛かったです。消毒しないとなー。でも、触ると痛いよなー。(…

ポルノグラフィティ

昨日は、さすがにライブ行けませんでした。大阪は遠かった(泣 さて、朝起きたら、ポルノがベストアルバムを出すというニュースが!! 2枚同時発売で、新曲は各1曲ずつなんだそうな。リリース嬉しいけれど、もっと新曲聴きたいな〜というのが、わがままなフ…

みてますよー

同期の日記を見ると、多分私へのメッセージが!? ってことで、返信してみる(笑)。 昨日、あったときにお互いのサイトの話題をしてたのでした。

いまいち

腹の調子が相変わらずよろしくないです。 調子にのって夕食にタンメンを食べるも・・・腹痛(泣)。 今日もえーーーって感じ。