mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

週末から、頭痛が酷い。 今朝は頭が痛くて眼が覚め、ちょっぴり悲しくなりました。 明日はよくなるといいなぁ。

明日は

ライブです。 ちゃんとしたのは初めてだ。大丈夫なんだろうか・・・不安。

そうだったのか

と、思う出来事に遭遇。 昨日の新聞・ニュースになってたのでした。 知らなかった・・・私は疎いのだろうなぁ。 がんばらんと・・・。

よーし

楽しくなってきたような。 もっと、考えられるようにならないとなぁ・・・とは思うけれど。

自炊

してます。 自分でも驚くくらい続いてます。 食材があれば作るものなんだわね。 最近、ちょっと上手くなったかも!?

いやーんな時期

そういう時期です。 今週は死んでそう・・・。

初体験

初めて、大勢の人の前でドラム。 もーっのすごっく緊張すると思いきや、以外に冷静でした。 まあ、演奏は・・・(^^;;

細木数子

彼女曰く、東京で大きな地震・津波が起こるそうです。いつ、とは明言してませぬが。 歴史的経緯から、必ずあるんだろうなぁ。 が、彼女の言ってること、意外と普通の対処法じゃないかなぁ・・・。 1、神を信じなさい 2、ビニールで空気を確保 3、スリッパ…

てんぱりまして・・・

WORDにやられて、相当イライラ・・・。 某補佐にトドメを刺され、あきらめて帰宅(--;; そんな一日。

デザイン

変更してみた。ってか、戻せなくなった(^^;;

天気と富士山

冬、寒くて天気が良いと会社から富士山が見えます。 タバコ吸いながら富士山鑑賞って贅沢なひと時。

停滞中

更新が停滞中。 はい。なんか面白いこと探してこないと。

雪ではないけど

今のところ、雪は降ってないけれど、寒い。 暖房入れても寒いなぁ。 今日もいくつか予定があるし、頑張っていこー!

ゆっくり

週末はゆっくり・・・したいんだが、今月は無理かな。 楽しいからいいんだけど。

通常モード

だんだん、お正月ボケも抜けて、通常モードへ切り替わってきました。 楽しいことしつつ、がんばろう。

お知らせ

メインのにも書いたけど、1月30日、八王子でライブします。 初ライブか・・・。大丈夫なんだろうか?相当不安いっぱいでございます。 興味ある方、私まで連絡ください。連絡先知らない方はあきらめてください。

HP作成

ブログは書いてたけど、今日はイチから構築。 やり始めるとあれこれ手を出したくなって、睡眠削ってしまう・・・。 とりあえず、いいかな〜位にはなったので今日は寝ます。 もいっこのHPも作りかけのまま放置してる。つくりきっちゃおうっと。

よーし

気合だ!気合!!

おだやか〜

慌しいけど、穏やかな日々を過ごしてる。 しか〜し、正月ボケが抜けてない気が・・・。 先週4日出勤、3日休み、で今日。 うーん、もっとやすみたーい。

連休、毎日バンドです。 久々にいっぱい練習してるので、足が痛い(^^; さあ、頑張ろう。お仕事もね(--;;

当ったお酒は

知り合いの方が買い取ってくれるそうです。わーい。

いまだ

いまだお正月気分? 明日は七草だし、そんな状態ではいかん!! ってわかってるんだけどなぁ。

森伊蔵

インターネット販売の抽選に当った。 当ったはいいが、私は焼酎・日本酒の類がのめん(^^;;

ブーツで

気分を変えて・・・じゃないけど、ブーツで会社に行ってみた。 入社以来、初(笑 目ざとく(?)、気づいてくれた上司が「大人っぽく見える」とほめてくれました。 普段、中学生?、みたいな格好だし、それに比べたら断然ましかも。 ちょっとは、女性っぽく…

嬉しかったこと

年明け、嬉しいことがありました。 人生で初めてな事で、嬉しかったから書いておく。 この気持ちを忘れませんように。

仕事始め

とはいえ、人も少なく、静かだし、寒いし・・・。 年末年始に食べ過ぎたのか、初日から腹痛(^^;; こんなんで、1年大丈夫!?と、心配してしまう一日でした。 さあ!頑張ろう。

天気

12月31日は雪。まさか、あそこまで積もるとは思わなかった。 本来、友人宅でご飯予定だったけれど、車が出せず断念。ちょっとだけ消化不良な2004年? 1日〜3日は晴れていて、のんびりお散歩・ドライブには絶好の日和。 良い2005年のスタートでした。 明日か…

年越し

毎年恒例ということで、ライブ行ってました。 同行した友人は大興奮。相当つぼにハマッタ選曲だったようで、本当に良かった。

気がつけば

もう、3日です。明日からは仕事だわ・・・。