mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にしても

あれこれありますな。 こういう時期に限って色々起こるよなぁ。 タイミングって微妙。

しこり

今日はコリはコリでも、シコリ。 左耳の付け根にシコリがあって、いつの間にやら1cm大に。かつ、やや痛い。 うーんって事で、お医者さんへ。 悪性では無いようで(当然か)、お薬で様子見です。 よくなってくれると嬉しいな。

寝すぎ

昨日、一日動いていたせいか、昼過ぎまで寝てしまった。

練習中

昨日、今日とバンドでした。 昨日はオリジナルやってるバンド。 先週と2週連続だったので、先週より自分が良くなってた気がする。まだまだだけど。 ちょっとずつ、やれることが増えて楽しい。 今日のは、セッション中。 リズムキープに集中し、おかずが微妙…

家に栗があるのに、甘栗むいちゃいましたを買ってしまった。 ぼけるのも大概にせいと思う今日この頃。

ななめ

よく分からないけど、今の気分はななめ。

明日へ

気持ちは未来へ。 でも、もっと今を大切にすべきなんだと思う。 先ばかりへ気が向いて、足元が見えていないから。

旅へ

一ヶ月先の旅先で友人に会えることに!! 旅というか、ライブ観戦かつ一人だったので嬉しいことこの上ない。

くびいたーーいっ。 という話を上司様にしたら、TOEICで下向いてたからだろうと分析される。 確かに。あんなに下向いてたのは久々だものね。

軽音

会社には軽音サークルがあるんですね。 ロケが横須賀でなかなか参加するには勇気も必要でしたが、タイミング良かったので参加することにしました。 昨日、初めて練習へ顔を出す。 ドラムするかと思いきや、歌ってました(^^;; 知ってる人は知ってると思うけど…

TOEIC

毎年、強制受験です。 英語は出来ないのです・・・。 で、本日受験。 ・・・すみません、意識が遠のいていきまして。。。 またがんばらないとなぁ。

うまい

すき焼きは旨かった。

無事?

完了。 まだ終わりじゃないから、気を抜かず頑張ろう。

家にて

やたら寝てました。 体がだる〜〜〜って言ってる。 つまり、疲れが外に出た、という状況なんですね。 さてさて、これからまたがんばります。

最近は

セッションするようになりました。 けど、自分の力の無さを実感するね〜。引き出しが少ない。 ちょっとずつ増やして、みんなで楽しめるようになろうっと。

お疲れ

久々に貧血を体験。 昨日の夜はやばかったなぁ。ひどい眩暈に悩まされてしまった。

とりあえず

まだなんですが、月曜日で一区切り。 週末は見直さないとね。 指導者&上司の皆様、ありがとうございました。

やすらぎ

うーんテンパッてるなぁ・・・と思う時でも音楽を聴いていると安らぎます。 疲れすぎてるときに静かな曲だと眠くなるけどね(^^;; ちょっとテンポ感の良い曲を聴いてると気分が乗ってきたりね。 ちょっと前のプレゼン研修で、プレゼンするときにテーマ曲を思…

明日で

一区切りです。 思ったよりは、追い詰められている模様(^^;; さすがに疲れは出てるけど、もうひと踏ん張り!!努力あるのみです。

わーい

欲しかったものが届く。 もちろん、買ったからなんだけど。 お仕事もちょっとだけ進展してるし、頑張ろう。

出張

薄着で出かけたらえらく寒い。

こちらのほうが・・・

グダグダかもしれない。 ダメ・・・なんて思わず頑張らないとな。

練習中

グダグダ、というか、ダメダメな私ですが、楽しくバンド中。 今日の練習は自分の不甲斐なさを感じるものだったが、楽しかった。 すぐにどうなるって事は望めないので、着実に一歩ずつ・・・を目指すかな。

近頃

おめでたい話題が多い。 幸せ、良いことです。 みなさん、末永くお幸せに。

1週間

終わった。 気がついたら、金曜日だわね。 悲壮感が無いと言われるけど、凹んでる時もあるのです(^^ そんなわけで(?)、ちょっとさびしいのかな。 ふと落ち着いた瞬間があまり良くない。 さぁて、もうひと頑張り!!みんな頑張ってます。私も頑張らないと…

時の流れ

今週は、あっという間に時間が過ぎる感覚。 うーん、疲れた、だめだなぁ・・・って思いつつ、こういう状態が好きだったりする。 時間が有り余っている状態は苦手なので、ちょっとアクセクしてるほうが、私の性にあってるな。

年齢を・・・

後ろ暗いけれど、年齢を感じる今日この頃。 うーん、ぜんぜん大人な女性じゃないのになぁ。 今年の目標、「落ち着いた女性になる」がまったく達成されていない。 後2ヶ月弱、少しでも近づきたいところ。

どうしたのか?

しにかけ? なんて言葉が似合うほど疲れがたまっております。 常にだる〜っとしてるのは良いとして、今は何だかやばいのぉぅ。 さて、明日は元気になれ〜♪ お仕事は徐々に進んでおります。

あらら

余裕ないなぁ・・・私。 そう思う一日。 もっと、努力が必要です。 がんばれ!明日の私。

どんなのが好き?

時々聞かれて、答えに窮することしばしば。 これまで、あまりにも偏って音楽を聴いていたので何が好きなのか・・・? ポルノグラフィティは好きです。けれど、ああいう楽曲だからって他の人が歌っていて良いかというと微妙なので、声を含めて好きなんだと思…