mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から沖縄

明日から、研究会で沖縄行ってきます〜。 人生初沖縄♪ 楽しみだけど、お仕事なのよね。うむ。

うーん、どうしよう

なかなか、上手くいってくれないものです。 どうして、自発的になってくれないの?思うことはその一点のみ。

今年も終わりそうだ

バタバタ〜っと過ごしてると、時の流れが早い早い。 気がつけば、12月の土曜日は予定が埋まり、やはりバタバタしてるなぁ。 年内に達成したい目標が一つあるので、それは頑張ろう。 そして、今週の水曜日からは沖縄へ出張。これまたバタバタしてるなぁ。う…

暖房

うちのハロゲンヒーター君の調子が悪くなり、冬が越せないっ!!ってことで、セラミックファンヒータを購入。 やっと、今日届きました。 マイナスイオンが出るらしいんだけど、出ると何がいいのだろう・・・。保湿は良いけどね。

携帯電話

そろそろFOMAにしいたいし、902シリーズでたし。。。なんて思っていたのですが、 前回機種変から、まだ8ヶ月ちょっと。10ヶ月がラインなので、しばし待たねば。 この際、SOが出るの待とうかな。きっと年明けだろうし。

風邪

私はひいてる感じでもないが、近辺では風邪が流行ってるらしい。 インフルエンザだけはやだなぁ。

頼まれごと

してたんだった。昨日は全く頭に無かった。 ということで、基盤だけ作ったので後は数日後、かな。

年収診断

よくあるので、一度やってみようということで、試してみた。 今の年収の1.5倍の数値が。うーん、さすがにそこまで稼げる能力はないと思うのだが・・・。 よく見せて、転職したい気分にさせるのが目的なのかな? 今後の選択肢に無いとは言えないが、現状では…

飲み会

ちと、よっぱらってテンション高すぎだった・・・反省。 おしとやかな女性になる予定なんだけどなぁ。

筋肉痛?

土曜日のセッションにて、左足をちょっとつったのです。その場では平気だったんだけど、日曜夜〜今朝にかけてだんだん痛くなってきてもうた。 うーーん、運動不足だ。(年だとは思いたくないなぁ)

週明けは

うーん、だるい(笑 やる気出すぞーーっと思いつつ、週明けだなぁなんて考えたりして、休みボケな日だわ。

飛ばした1週間

普段に無いくらい、動いた1週間だった。(体を動かすと言う意味で) そんな訳で、今日は昼過ぎまでぐっすり。 だいぶ疲れも取れてまいりました。今日は、買い物に出かけて、のんびりするかな。 来週も楽しく行こう♪

お休み

今週後半は、ダンベルしなかった代わりに、ゴルフの打ちっぱなしとヨガしてみました。ヨガは意外に辛かった。筋肉痛が^^; 今日は、久々に超初心者ジャムに。うーん、引き出し少ないから、同じ事しかできん(汗。少しずつ増やすしかないわな。焦らずしっかり…

ぼちぼち

努力中。実るのは凄く先になりそうだ(^^

健康診断

今日は、7月に受け損ねた健康診断を受診。 五反田まで行ってきましたが・・・30分程度で終了。 18時から予定があったから、余裕を見て会社を出たんだけど、終わるの早すぎ。

お疲れモード

どうも疲れが取れんです。ライブ終わって力尽きたか。

私もとりあえず

おつかれさま。

携帯の時計

起きると、携帯の時計は17時!? かなり慌てるが、家中の時計を見ると、まだ12時でした。 何故か、携帯の時計が5時間進んでいた。寝ぼけて、アラーム設定のつもりで時計変えちゃったっぽいなぁ。

ライブ終了

昨日は、ライブでした。 課題はありましたが(当然か)、とりあえず終わった〜。 しばらく、基礎練習に励みます(^^ 客観的にビデオを見てみると、自分に聞こえている音とのギャップに驚いてしまう。ライブのときって、もっとガシガシ叩かないといけないのね…

なぜ、ブログをかくのか?

会社の先輩にそうとわれたとき、あんまり理由がないなぁ〜と思ったのでした。 自分の場合、ただの公開日記で、人に言うほどじゃないけど言いたいことを書いてるだけで、所謂人気ブログのように役立つこと・面白いことを書いてるわけでもない。 私の中では、…

連休中

結構、休みの谷間にも出社する私なのですが、今回は休んで見ました。 ゆっくり朝寝坊して、いいとも見ちゃったりとのんびりしてまふ。 午後は、ドラムの練習いってくる予定。 気がつけば・・・明日がライブなのよね。

そうだ京都へ行こう

京都出張なのです。 有益な情報も得られて良いんだが、朝から会社に名刺忘れてて取りに出社したり、バタバタ。 もう少し落ち着いてないとなぁ。はうっ。 さて、帰りの新幹線までは時間あるし、駅うろつこう。 その後 うろつくこと、20分。すぐに新幹線の時間…