mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ライブ観戦

今日は旦那のライブだったので観に行ってきました。
アジカンのコピーでしたが、元をあまり知らないので、コピーの完成度はわからず(^^;緊張気味の旦那が可愛らしい感じでした。
ともあれ、結構よかったな〜って思います。きっと、おなかの中で子供も聞いていることでしょう。パパの声はわかったかな〜。(うるさい!!眠れん!!って怒ってるかもしれないけどw)
2月22日、旦那のバンドはまたライブです。この日は私も対バンで出ます。私のバンドは、女の子中心に組んだバンド。曲も女性曲中心に選らんでみました。
2月22日、蒲田にて。チャージフリーです。という事で興味あるかたは是非!