mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別れ

今日は、愛猫のあすかちゃんを見送ってきました。やはり、別れは泣けてしまって、顔は凄いことになってました。。 彼女は、会社から比較的近いお寺で埋葬されるので、近々、お参りに行ってきます。

バタバタ

最近は、ほんとにバタバタしてる〜。 仕事はもーーっと頑張らないと。。何にせよ、しっかりね。 ドラムも少しでも頑張りたいよー。うー。

うちの子が天に召されました

10月29日、うちの子(猫ちゃんです)が亡くなりました。 今日は仕事が少し遅くなって、23時前に帰宅したんですが、いつもは出迎えてくれる彼女が出てこない。。呼びかけても返事がなくて、キッチンをみると、そこで倒れてました。既に息がなくて、少し…

悲しいこと

ため息

改めて、駄目さ加減に気づきガックリ。

からだの歪み

ふと鏡を見て、右に肩がさがってるのが気になった。 明らかに、荷物と姿勢だよなぁ。ガックリ。

最近

だいぶ、バタバタしてる。。ゆとり、笑顔は重要!ゆとりがなくなると、いや〜なオーラを発してしまうしな。

頭痛。。

今朝から何だか頭痛が。。しかし、予定もあるし、頭痛薬にて対応。 今は、大分よろしい!肩凝りだな、こりゃ。

みてきた

今日は、ハンコック。前々から楽しみにしてて、やや無理をおして行ってみた。何かね、不思議な感じでした(笑)。 あー、すること沢山。。やらんとな。

気持と元気

ここ数週間、かなりバタバタしてて、体調崩したりしてましたが、元気が戻って来ました! やはり、元気一番!

体調も相変わらずで

大分、寒くなりましたね〜。朝晩は冷えるよ〜。 風邪まではいかないけど、季節の変わり目はだるくなるなぁ。そして、激しく眠い(笑)。

音楽

音を楽しむと書いて音楽。楽しんでる人を見ると、楽しい気分になる。 最近、楽しむ気持より、上手くやりたいって思ってしまう。こうなると、人と合わせてもイマイチになるんだよね。笑顔でやろう!

平日リハ

今まで、あまりなかった平日リハ!昨日、初合わせでした。 始まる前は、自分の技術など不安いっぱいでしたが、なんとか12月のライブは大丈夫そだ。良かった〜。 メンバーさんも気さくで非常にいい感じでした。わーい。

お仕事と私

自分、大丈夫か。。。と、突っ込みたくなるなぁ。しっかりしたいな。 ところで、眠いです(苦笑)

連休は

連休中は、セッション行ったり、練習したり、お買い物したり。 セッションへ行くと悩ましい気分になるんだけど、気にしないで楽しまないとなぁ。 セッションに限らず、苦手意識あることしてるときの私の演奏は、そのオーラが出てるらしい(^^;

イマイチ

練習続けてるけど、イマイチだなぁ。時間がないです。けど、それは言い訳だし、見つけて更に頑張ろう! ああ、酒飲んだら体があつひ。。ねよ。

タクシーって便利

今日の帰宅時は、同僚と相乗りして駅までタクシー。(通常バスで10分/徒歩で30分かかる) 待ち時間もないし、すっごく便利だった。これになれちゃったら。。。破産しそう(ってのは言い過ぎかw)。 最近は、朝は確実に30分歩いてます。帰りはバスなの…

くっきー

ブラウザの。。。ではなく、食べる方。 月曜日にバンド仲間の子にいただいたのが、めちゃくちゃうまい。普通に売ってるのと何が違うんだろう?素材が違うのは当然だけど、何かしらあるんだろうなぁ。 やはり、食べ物っていい物はおいしいのね。(普段、エン…

練習〜

昨晩は、いつもより練習気分が高くて1時間(少ないか。。。)。 最近、TVをつけると練習量が減ることを発見し、帰宅後TVをつけずに食事→練習の運び。 集合住宅事情もあって、12時以降の練習は控えてます(←音というよりかなり振動するんですよね)。そん…

気がつけば10月

あ〜、もう10月だ。早いなぁ。 したいこと(といってもドラムばっかだけどさ)いっぱいあるのになぁ。 今日は、初心者セッションへ。知り合いのドラマーさんに、いいこと言われた。顔に出てたか笑