mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し

がんばろう。そして、気持ちを落ち着けよう。

のみかい

今日は、昨年度どっぷりやってた(今も続いてるよ♪)プロジェクトの某賞受賞記念のみかいっ!! 最後の締めを頼まれた先輩は、かなりあたふたしてて面白かった(笑)。今日の大ヒットでした。

元気

何だか色々ですが、とりあえず、元気です。 ここ最近の体力低下は否めないので、ちゃんとした食事を心がけようと思っております。

どしよ〜

どーでも良い事で悩んでみる。どうにでもなる事だと気づく。馬鹿すぎ(汗

とはいいつつ

やっぱり、ドラムです!! 出来ないのは、悔しいしイライラ〜ってするけど、練習は好き。明日は、某イベント用バンドの初顔合わせ。どうなるかなぁ。(皆知り合いだけど(笑))

復活!!

お肌復活!! 一瞬、ずっとこのままなんでは。。。なんて思ってましたが、すんなり引いてくれてよかったです^^ 食べ物の心当たりも無いので、原因は疲れなのかなぁ。週末の遊びを控えたのにっ(泣

かゆい><

朝になっても酷かったのでお医者さんに行って見ました。 予想通り蕁麻疹。うーん、思い当たる食品が全く無い。。いつもどおりの食生活だったしなぁ。体力低下が原因!? 抗アレルギー剤飲んで、様子を見ることになりました。夕方にはだいぶ引いてきたので、…

×・・・な一日だった

今月のはちょっと辛かったなぁ。。

じんましん

全身にポツポツ湿疹中。たぶんじんましん・・>_ 明日になっても引かなかったらお医者さんかなぁ。ぐぅ。

父の日

父の日なので、実家にプリンを送ってみました。味が分からないやつでちと不安でしたが、家族には好評だったらしい。食物はあたりさわりなくて、喜ばれるからいいね(^^)v 会社の某先輩の親孝行はできるうちに、ってアドバイスに従ってよかったです。ちなみに…

コンタクト

今日、コンタクトをリニューアル!! ハード使ってるけど、メルヘルスという月額固定プランに入ってるので年に一度新しいのと交換してくれます。 ここ最近、夕方になると辛くて、疲れのせいかと思いきや、コンタクトのせいだと判明。傷が結構あったらしい。…

練習

仲間と練習して、セッション行ってな一日。かなり充実してました。 このメンバーは楽しい!来月が楽しみだな(^^)v

クーラー

暑いからって付けっ放しにして、お腹をやられた。ぐぅ。

おやすみ♪

週前半〜半ばにかけて体調不良でしたが、睡眠を心がけて復活! 明日は、JAZZバンドの練習〜第2回目♪このバンドはね、ケラケラ笑いながら合わせてて面白い(^^楽しみだ〜。不安点は、自分の技術向上が停滞気味な所か。。(フォーム改善からはじめないと、どう…

かぜかなぁ

ちと体調悪めです。くそ〜〜〜!!

帰宅途中にて

雨が降り出し、だんだん雨脚が強まる。 家に入ってしばらくすると、さらに雨脚が強まって、土砂降り!!酷くなる前におうちについてよかった。

おつかれっ

激動の数ヶ月。。なんですね。 という訳で・・ではないけれど、ここ数日お疲れ気味です。仕事の忙しさを鑑みず、休日の予定を緩めなかったのが敗因だな・・社会人(お仕事のプロ)としては、失格の数日です。息抜き、楽しむために好きなことをするのは良いと…

(_ _).。o○

今日は、バンド。横浜まで行って、楽しんできました。楽しかったけど、体力不足だ。ぐってり中(^^; でも、疲れてる方が余計な力抜けていいのかも。

なやむなぁ

上手くなるにはって、悩んでしまう。課題が多すぎて、なかなか辛いところだ。 ま、やるしかないんだけどね。がんばろー。

音楽しつつ

昨日は、朝練習して会社へ。だいぶ、疲れてるみたいで(汗、仕事中眠くなってしまった。。ここまで酷いのは久々っていう眠気でした。(大した仕事してないのにねぇ。。) 今日は、人と絡む予定はないので、個人練習してセッションっていう通常モード(このモ…

もう。。

もう木曜日だっ。最近、日が過ぎるの早いです。加速的に年をとっている気分だ。

眠くても

スティック握りたい!、なんていう情熱が湧いたので、練習してみました。(深夜なので足はなし^^;;) はじめちゃうと、20分たってたりする。。。

好きなこと

好きなことにどれくらい時間を割けるか、結構重要です。 そんなわけで、今日も楽しんできました♪

乳酸

さすがにね。。ドラムしすぎて、今日はだるかった。。何事も限度があるわね^^;;

やっと

PC復旧ー(^^)v てより、新しいのがきただけね。データもほぼ移し終えて、後はアプリ類かな。早速、ゲームだけは入れて、遊んでます。 液晶も19インチにしたんだけど、見やすいねー。

やりすぎた。。

本日、都合8時間楽器に触れてました。さすがに疲れた(^^;; 楽しいからいいけど、体力も考えねば。

なかなか

平日は、スタジオへ行かない限りは練習しにくくなっちゃったなぁ。 一日10分でもいいから、スティック握るぞ!!

くやしー

お仕事しつつ、とにかく悔しいって思ってます。思うように進まないことって思いのほかストレスなんですね。 そのかわり、ちょっとでも進むとすっごく嬉しいのだけれど(笑