mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は

おなかを壊した後は、胃に来ました。めっちゃ痛かった。。大分良くなりましたが、ちゃんと食べないとなぁ。

雨だ!

雷雨、ですね。。 通勤時間には雨に逢わず、ラッキーでした♪こんな雨の中外を歩くのだけは、避けたいなぁ。

体の状況

うーん、昨晩はクーラーつけたまま寝てしまい、おなかを壊す。。。自業自得とはいえ、苦しいっす。 体大事にしないとな〜と、思いつついつも通りに生活中♪

やっぱり、つい、、、

今日は午後からバンド練習。これはPopsのバンド。ほんっとに安定しない曲多数で、皆様には多大なるご迷惑をおかけしております。。。今週は特に足の練習してみます。後は平日スタジオいこかな。家じゃやっぱり基礎しかできない環境だし。。。 それなりに疲れ…

つい。。

今日もスタジオで練習!主にポップスの練習。1つかなり微妙。 ところで、私、FOURのテーマ、8分ずれてとってるよ。。うう。。 そんなこともありつつ、つい大きい買い物をした。あはは。。

きたよ。。。

なにがって、頭痛だ。ちょーーーー頭痛い。。。

ぐぅ

飲み会。ほんの少し飲んだだけで気持悪くなりました。体調最悪。。吐きそうでふ。

クリームパンの悲しみ

いや、別にクリームパンが悲しんでる訳じゃないが、昨晩、パン屋で買った好物のクリームパンがパサパサで悲しかったのです。 あの優しい軟かさは無く、ガビガビさ。。

酒と酒の日々

私は体質的に酒は非常に弱いのですが、ある程度強くて毎日飲んでる若者よ、年取るとやばいよ〜、などと思います。タバコ吸う身としては50歩100歩だけどね。

早起き週間

意味はないけど、今週はなるべく早起きを心がけよう。 通常は8時なので、7時。でも、今朝は7時20分でした。。。ぐは。

昼から

一つ目のリハ終了。スタジオの隣のライブハウスでサークル仲間がライブしてたので少しだけ聴きつつ酒飲んじゃった。次のリハ大丈夫かな。。えへ。

長距離系

ただ単に今日は移動長めなのです。後1月はがんばろう。

携帯

マイミクさんの日記と同様、電池の持ちが悪く買い換えるか見送るかを悩んで早数ヶ月でしたが、一目ボレする機種に出会い、買ってしまったよ。。

やっと

週末だー。最近、なかなか濃密な平日を送ってます。なかなか、残課題が減らないなぁ。。

調子は?

歯茎くんは、昨日よりは良くなった。。。気がする。 日曜はバンド三昧!英気を養わねば〜〜。

疲労

連休も遊んだり練習したりしてましたが、どうやら疲労蓄積らしく、歯茎が腫れました。症状は先週もありましたが、歯医者で聴いたところ、汚れと体調悪いのが重なってるとのこと。まあ、確かに疲れております。

今週も

やはり、少し帰るのが遅くなりそな予感。 といいつつ、疲れたからと帰る私はまだまだだな(^^;

台風ですね。3年前、台風の中先輩のお見舞いへ行った時を思い出す。

りあるあーちゃん

御年12歳。りあるあーちゃん!可愛いけど小憎らしいにゃんこ。

一区切り

お仕事もちょっと一区切り。が、まだしばらくはやること多いなぁ。 ダンベル体操復活!

ふう

再チャレンジ

何度もチャレンジして結局続かないもの、、、英語。これは学生時代からでして、会社で年に一度受けるTOEICは壊滅的です。。。今年は点数2倍をめざして(←うそです。)、奮起!テストは秋ごろ、な筈。 知らないフレーズは聞き取れない。。。ってのがね、ドラ…

めずらしく

会社に遅くまで居た。といっても22時です。うちの会社22時には追い出されるシステムである意味いいけど、本当に忙しい時は困るシステムです。忙しい人から見たらうらやましいシステム、、、だよね。

本質

まだまだ私は本質には遠いなぁ、と本日は思いました。 もうしばらく悩みます!!

それらしい雰囲気

自分がドラム初心者である認識はあるけれど、ドラマーじゃなくてたまにドラム叩く人でも私より数十倍良い感じの人が居る。何が違うんでしょうね。。。いろいろなものを良く聴いてて、引き出しがあるとか、イメージがちゃんとあるとか、経験が多いとか、考え…

寝過ごし

昨晩の帰り、気分が悪くなり(←貧血+吐き気だった。。)、終電で寝入ることにしました。 。。。予想通り、乗り過ごし。起きたら次の駅だったよ(泣)。歩いても30分で帰れるんだけど、あまりに疲れてたのでタクシーへ。うう。。

夏バテ気味

どうも、食欲が低下してるのは夏バテなんではないかしら。 活動は普通にしてるから、大丈夫だろうけどね(^^;

うーん

朝は元気だったけど、なんだか不元気だ。くそ〜〜〜!!

週末週末

まだ金曜の朝なんだけどね、もうすぐ週末だ〜。手も治ったし練習できる〜〜って喜んでます^^ 日曜日はまたバンドがあったりして、なんだかあわただしいですなぁ。とはいえ、先月に比べたら時間もあるかな。

ほしいけど

欲しいけど、きっと使わないもの。MacBook。Windowsで十分な私はきっと使わない。 けど、あのかわいらしさは欲しい。。。う〜ん、2万だったら買うかも(笑