mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

元気が出てきたらしい。 連休パワーか? 5月病にならないようにせんと。

4月も終わり

今日はいつもどおりの土曜日という感じ。 習い事行って、個人練習して。 GWだぞって事は何もしていないような・・・。

悔しさ

悔しい。 何が?というのはともかく、悔しいことが多い。

GW

GWですね。 どこ行く?なんて考えつつ、おそらく引き篭もりなんじゃないかと(^^;; すべきこと、したいこと、あるのでこなさないとな。 「プロ」なんだから、という言葉を身にしみる今日この頃。 自分は「プロ」になり切れてない甘い考えがある。

なんなんだ!!!

この頭痛、このだるさ。 季節の変わり目にやられたとでも・・・。 そして、筋肉痛。 体力のなさを実感する今日この頃。昨日は一日お休みで休養。 こんなんじゃだめだ。。。

不安

先々に感じる不安。仕事、プライベートどっちも。 今日、久々に会う同期とゆっくりと話すことが出来た。 自分が仕事に対して持つ不安は、自分だけじゃないのだなぁ、と認識。分かっては居たけれど、一人で考えていると自分だけな気がしてしまう。閉じこもる…

近頃の聴き方

意外性のあるものが聴きたい、ということでHDDプレーヤーに入れてる曲をランダム再生中。 結構前に聞いてた曲を懐かしく聴いたり、とりあえず持ってるだけのものを初めて聴いたり、意外性もあり、自分が音楽やる上で参考にしたいものがあったり、発見ありで…

よし

ポルノの新譜も手に入ったし、頑張るかな〜。 紆余曲折しているが、最終的に目的地へ着ければ良いのです。

どうでしょう?

少しずつ、モチベーション復活。 今月は、早くも五月病的気分でいたのでした。 なんだろうね、自分からどんどん行かないといけないのに、過去に向かって走ってた感じ?

テニス

今日はテニスデー。 1時間ほど堪能です。それでも腰痛い(^^;; ちょっとずつ上達してるな〜って感じがあって、楽しい段階です。うふ。

放送事故?

今、テレビ見てたら、映像がとぎれ「しばらくお待ちください」に。 おお、はじめてみたよ。 あるんだわね。こういうこと。

一日16通

まったく同じメールが今日は16通。 女性を紹介します。とのことですが、私も女性。うーーーん、なんつーか、いい加減にしてほしいね。

英会話・新学期

諸事あって、英会話の先生が変わることに。 年度明けて、今日初対面。 今日はカウンセリングが主で、何を目的にどんなことをしたいかを30分ほどで伝えました。(もちろん英語(笑)) 若干びみょーな伝わり方もしてる気がするが、まあ大丈夫でしょう。 再…

自分のために

何をしてるかな?ということで考えると、 1、美容(一応、それなりの基礎化粧品を利用) 2、語学(一向に伸びないのはやる気の問題で、英会話と通信教育中) 3、音楽(ドラムのレッスンとバンド) うーーーーん、この程度なんですね。 本当は、資格を取ろ…

歓迎会

4月!ということで、転入者の歓迎会。 参加してくださった皆さん、ありがとう。歓迎される方々、これからよろしく。 そして、今日の私は投げやりでした。あはは。

気温差にやられて

体が参っている様子。 一日休んで治ればいいな〜ということで、本日はのんびり休憩中。

要練習

あああ・・・。だめだなって思う今日この頃。 出来ないことは、はしょればいい。個人練習ならいざ知らず、バンドだと周りに迷惑。 合わせるときは、背伸びしない方が吉かな。 さて、明日も練習。ちったぁやらないとな。

練習

今日は、レッスン。 たまたま、最近練習してた事をやれという話で、珍しく出来たんですね。(普段はもたつく事が多い) なんか、嬉しい・・・って子供っぽく喜んでしまった。

手抜き

レトルトカレー。 今日は手抜きの日。

いい案も浮かばず、日々過ぎていく・・・。 これじゃいけないっっ。

やっと

デザインを昔のに戻そうと思いつつ、やっと戻った・・・。

お宅訪問

今日は、いつも新宿でやってるバンド仲間のおうちでお食事会予定。 おー。楽しみ。

お掃除中

お部屋が・・・相当散らかっていたので、掃除。 週に1回掃除しますが、1週間後には散らかる散らかる。なぜ? 出したものをしまわないから・・・かも。 別にゴミが散在してるわけじゃないんだけどなぁ。

着任

新しい方々を迎えての新年度です。 しかーし!!苗字が同じなんです。しかも、女性。(別に男女は関係ないですけど) 本日から、ファーストネームで呼ばれる事になりました。 「みきさん」・・・うわーーー!!さぶぅ(ぉぃ、というのは、冗談でお互い慣れる…

4月

4月ですなぁ。日々進んで行きます。 途中で某人のブログを信じてしまったり、ちょっとやられた一日だった。 夜は、バンド仲間の友人のライブへ。 お目当てのバンドさんは良かった。しかし、その次のバンドは・・・(笑 ノーコメントにしときます。