mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク&カンクン

今回の旅行のコンセプトは普段では行きづらい所へ行ってみよう!でした。 ということで、まずカンクンへ行く事が決まり、アメリカ経由じゃないと行けない事が分かったのでニューヨークへ寄ってジャズが聴きたいと言って、ニューヨークも行ってきました。 海…

式〜披露宴〜2次会

昨日は、自分の結婚式でした。準備はそれなりに大変でしたが、全般的に満足できました。 全てにおいて、両親/友人/列席してくださった方々のおかげだと感謝しております。奇麗に化粧をしてもらって、ドレスを着ると、自分じゃないみたいでした。さすがプロ…

シェービングの恐怖

本日は、式前に顔と腕・首周りのシェービングをしてきました。エステはやらないけど、毛ぐらいそらないとね^^; が。。。自分が極度のくすぐったがりだということを失念してました。。。特に右肩付近がだめで、この場合気配だけでくすぐったい。 ひえ〜〜って…

ふと

今日の帰宅途中、ふと母の声が聴きたくなって、電話してみた。 既に入籍しとるし、ブルーになるには遅いが、近づいてくる式は一つの区切り。何となく不安とか、寂しさがあるのかもな〜。 あ、声聴きたいのが父じゃなかったから、お父さんスネルかな(笑)。

体調、仕事

体調は、だいぶ回復!昨日は腰が痛くてどうなることか思ったけど(^^; 仕事は何とか引き継ぎして休めそうだけど、なんだかやりきれてない気がしてます。知識、気力ともに足りてないよなぁ。。8月からは加速していきたいです。

頭痛再来

昨晩は頭痛で気持悪く。。やはり、時々来るですよ。 今朝もまだ辛くて少し休んでから出社。 原因は明らかに肩こりと目の疲れです。

久々にマイルス

ここのところ、やること多く、疲れてて行けなかったマイルスへ! 約1月振りだったけど、楽しくてね。行って良かった。 改めて、ジャズ楽しい!なんて思いました。来月からはもう少し行きたいなぁ。

準備中〜

先週から、ペーパーアイテム作りに精をだしてました。 し、しかし、家プリンタが激しく不調で、ついに新しい子が投入されました(^_^;) 今までの5倍は速いです。すげー!

日々

あっと言う間に過ぎてゆく。。 来週は、いよいよ式です。まだまだ、準備が間に合ってなくて、各所に連絡ミスなどありそう。。(^_^;) 演奏お願いしたメンバーの入り時間もそう言えば確認できてないし、音源あげてない。。週末には両方するので、いましばらく…

目の調子

ここのところ、何かと忙しいのですが、調子の悪かった目が酷くなり、凹み中。金曜日に医者行って薬をもらったのに、昨日はあまりさせなかったんですよね。。 話は変わりますが、大量印刷中にプリンタが詰ると殺意を覚えますね。。(^^;

バンド練習×3

今週末は、3つバンドがありました。 日曜日の音源を聞いてるけど、私はなんとも言えず酷い演奏です。4分音符70程度の8ビート。フレーズも難しくないけど、遅れ気味な左手がビートを止めてるし、テンポ遅くする原因になってるなぁ。ハイハットも、走らない様…

TOEIC再び

日曜日に旦那が受けると言うので一緒に行ってきました。 うーん、今回は下がったかも(^_^;)めげずにに頑張ります。