mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜに

直情的だなぁ、私って。 落ち着いた女性になる予定なんだけど、あたふたしてるし。余裕ある女性のがかっこいい(^^

はらじじょう

おなかの具合がやたらと悪い。 うーーん、日曜日に朝から夜中11時まで何も食べなかったのが祟った気がする。 タイミングを失って、ご飯食べずにバンド練習行って、家に戻ってすぐ寝ちゃってね。。。おなかすいて目覚めて、始めてご飯食べました。急に食べ…

いいこと

トータルで言うと、人生プラマイ0かもしれないけど、昨日はちょっとだけ嬉しい事がありました。 嬉しいことって、ちょっとした事であったりして、そんなことで喜んでる自分も子供っぽいと思う・・・、が、小さいことで喜べないとやっぱり楽しくないよね。ワ…

今日は

よく眠れそー。 いつもと同じくらいの時間まで会社にいて、いつもと同じくらいに帰宅して、いつもと同じようにドラム練習したりゲームしたりして、今日はいつもより早く眠る予定。 うーん、なんか心地よく眠れそー。

眠れず;;

21時ごろ寝入ったつもりが、23時ごろ目覚めて、「そういや、今日って何も食べてないじゃん」って事に気づいて、ご飯食べて、0時ごろ寝て。 ・・・寝てたんだけど、一時間ごとに目覚めちゃう感じ。なんだろうねぇ。 結局、4時ごろあきらめて起きちゃい…

10000日め

忘れてたけど、2006年1月24日は、私が生まれて10000日目でした。 わーーーー!10000日も人生歩んでたんだ、私って。日々の積み重ねがあっての今。日数で言うと、不連続っぽく感じるけど、すべては連続しているんだよね。 何だか、不思議な…

決断

色々と決断に迫られてる気がする。 どーしよーって言ってる場合じゃなくて、どうにかしないとねぇ。はう。

ライブでした

施設訪問のライブでした。 過去に例を見ないグダグダ(泣 最初の曲で小節見失う現象に見舞われ、焦り、途中でスティック飛ばして更に焦る。 予備のスティック、手の届く範囲に置いてあったのに、すっ飛んだスティックを取りに走って2小節ちょっとドラムなし…

みかんっ

この冬は、いっぱいみかん食べてます。 みかんは、大好物の一つで、1kgくらいなら平気で食べちゃう勢い。2kg買って、次の日に無くなった時には食べ過ぎ感があるけど。 最近は、週に2〜3kgのペース。それでも多い気がするが・・・上手くて辞められない!

ケロケロ

CS見てたときに、かわい〜と思ってしまったキャラクタ。それは、ケロロ軍曹。 この年で何してるんだ。。。私。でも、可愛い。

意外と

ToDoを考えるとやること結構あるのね。 3月頭は全国大会と研究会締切(概要のみだが)、その他決着つけたい事項が2末、などなど。 やらねば〜〜って思いすぎても進まないし、楽しくやるよう心がけよう。 今後、どうなるか・・・若干の不安と共に行動中。

ちょっとばかし

どうしようか悩み、じっくり行く事に決定。 いつものことだけど、先ばっかり考えて焦ってました。某御仁、その節はご迷惑おかけしました。

楽しい!

今日の打ち合わせは楽しかったのです。 一つ目標が出来て、また楽しくお仕事できそう♪

遠方出張

同じ会社の違うロケへの出張。片道3時間近くかかります。 遠い・・・遠いよ、横須賀(;; 良かったこと、ボーっと音楽聴けたことと、富士山がやたら綺麗だったこと。 悪かったこと、遠かったこと(笑)。 もう一時間近いと、うれしいなぁと思う今日この頃。

はずかしい

ばれたらやだなぁ、と思いつつやってた事が、先生にばれたさ。なんつーか、恥ずかしい(T_T) おかげで、今日のレッスンは得るものもあり、良かったけど。ま、いいや。開きなおっとこう。 自分のレベル顧みず、飛び込む事だけは得意なんだな。生き恥、曝しとり…

レッスン

今日は、レッスン日です。夜なので、昼から練習して、超初心者ジャムに行ってから向かいます。 たまたまな予定なはずなんだけど、週末はドラムに明け暮れてるな(^^;

今日は

グリンティ君とセッションしに行ってみました。超初心者ジャム以外は初めて。初挑戦な曲ばかりだった(*_*)さすがに早かったかなぁ。ま、楽しめたから、良い事にしよう。また行きたいから、頑張ろうって気になりました。グリンティ君、またよろしくですo(^-^)o…

LiveMail

LiveMailのベータ版に参加中! 最初はスパムかと思いましたが、Microsoftのサービスなのね(^^;; 登録した記憶も無かったもので・・・。 お誘いメールの記述には、「長く使ってる方に」とあって、確かに学部の3〜4年位の頃には既に使ってたような気がします…

いい感じ

体調がボチボチ戻ってきた感じ。よく寝ました(^^ おなかの調子が一番悪いかな・・・。

よく寝ました

体力?

時期が重なって、体調悪化。会社に居て、汗が引かないのですよ・・・。最初は研究のデモしてて、緊張してるからかと思ったけど、そういうわけでもない感じで。疲れ(←これは週末遊びすぎだと思う・・・)と、某時期が重なったからだな・・・。おとといくらい…

腹痛中

風邪かもなぁ、腹痛がっ。 熱や鼻より、おなかに来てしまうのが私の風邪のパターン。他部位に比べて、おなかが弱いようなのです。>

今日も

ドラムな日。たまたま続いてるな。今日はジャズなレッスン日。今から行って来ます。 先週で仕事が一段落すると予想して入れた予定。予想道り今日は落ち着いてて良かった(^^)v

久々のレッスン

三ヶ月振りのレッスンでした。ジャズじゃなくて、ロック系のほう。 相変わらず、正確に出来るようになるには時間のかかるお題(・_・;)分かっていても、体は動かないのよね(>_

今日の感想

今日も超初心者ジャムへ。二ヵ月振りに私の演奏聴いた方に上手くなったと言われてかなり嬉しい。出来ないこと、沢山あるけど頑張っていこうって気になったo(^-^)o

今週も

週末は、趣味に没頭予定。

おやじ

昨日は、親父の誕生日でした。 会社帰りにふと気づいて、本人ではなく、母に電話(^^;; 母はすっかり忘れてたそうで。。。私が祝ってたと伝えて貰うことに。本当は自分で直接言えば良いんだけど、気恥ずかしくて言えませんでした;; 父よ、娘は元気にしてる…

気にすること

常にあれこれ気にしちゃうんですが、どうでもいいって思うことも重要だなぁと。 わかっちゃいるんだけど、結構難しいねぇ。

抜け

やっぱり、あれこれ抜けてるよなぁ。 何故、そう考えてたのか、数日前の自分が分からなくなることしばしば。 いやぁねぇ、きっとその時はそれで良いと思ってたんだろうけど、もうちょっと慎重に考えれば分かる筈なのに・・・と、よく思うのです。(自分に対…

週末

今月、毎週土曜は何かしら予定があって、個人練習出来ないと踏んでました。が、計らずとも日曜夜に予定入ったのでその前に個人練習入れようと思います。日曜はもともとぼーっと過ごすつもりだったのでした。