mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
周りを良く見ていて、マメで、いい雰囲気を作れて、しかも歌が上手いお方。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください。

  1. 笑ってる(←ごまかしてるだけの時もある)
  2. あねごけい(余計なこと言うからだろう)
  3. キレキャラ(バイト仲間の間ではもっぱら(^^;;)

客観視できないなぁ。自分がどう思われてるかって、意識するのは苦手です。(思い巡らせ過ぎて凹むから(苦笑)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 向上心と行動が伴ってる人
  2. 個性はあるけど、協調性も持ってる人
  3. ポイントを抑えて意見が言える人
  4. どんなに忙しい時でも他人のことを考える余裕のある人
  5. 一緒に笑って楽しんでくれる人

■では反対に嫌いなタイプは?

  1. 口だけのタイプ
  2. 内にこもりすぎて会話できないタイプ
  3. 自己本位過ぎるタイプ
  4. 一緒に楽しもう!という気が無いタイプ
  5. 思いやりの無いタイプ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もうちょっと、余裕を持って、他人の気持ちを考えられるような女性になりたいです。忙しい時の自分とか、凄く嫌い。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとーーーー。
時々キレれてるけど、優しく見守ってやってください!!