mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

来年の秋結婚します

地雷バトン。見た人全員やらなきゃいけない!!
〔ルール〕
☆タイトルに『来年の○に結婚します』って入れて やること
・1〜3月生まれ→春
・4〜6月生まれ→夏
・7〜9月生まれ→秋
・10〜12月生まれ→冬
見た人はコメント残して 自分もやる事♪
・・・ビックリして見ちゃったあなた!!!がんばろ!!!

※いくつで結婚したい?
 →すぐにでも
※子供は何人欲しい?
 →今のところいらないと思ってる
※何歳で欲しい?
 →作るなら、5年後。それまでは好きなことしてたい。
※タイプは?
 →かわいらしいもの
※新婚旅行はどこがいい?
 →国内。海外嫌い。
※恋人or好きな人はいる?
 →たぶんいる
※その人のどこが好き?
 →かわいらしいところ
※手はつなぎたい派?
 →もちろん
※あなたにとって結婚とは?
 →安定した基盤
※浮気に対してどぅ思う?
 →ばれなければお好きに。但し、戻ってきてくれること。
※浮気って何?
 →うーん、なんだろう。
※離婚は?
 →お別れ。
※願い事3つ叶うなら?
 ①ドラム上達
 ②猫元気
 ③好きなこと出来るくらいのお金調達(←小金でよい)
※特技ある?
 →ない。。。
※苦手なものは?
 →セロリと自分。
※好きな科目は?
 →数学
※嫌いな科目は?
 →古典
※1〜12月 どれが好き?
 →9月
※なぜ?
 →生まれた月
※あなたは今 幸せですか?
 →もちろん。こんなに好き勝手できるんだもの。

りっつぃ〜さんのみたので、やってみた。このタイトルって、驚くよなぁ。同級生がまたも結婚!?ってことで思わず見てしまったのでした。