mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

結婚式記念日&お宮参り

結婚記念日はクリスマスイブなんですが、今日は結婚式の記念日。とてもとても楽しかった一日なので、1年前が懐かしまれます。
そんな日に旦那と息子の三人でお宮参りしてきました。旦那の両親が来てくれる9月にお食い初めと一緒にやろうって思ってたんですが、1日にたくさんイベントがあると息子が疲れてしまう事が判ったので(当たり前か。。。)、わけることにしたのです。
今日は比較的涼しくて、散歩がてら神社まで行く道中は気持ちよかったす。
ちゃんと祈祷をお願いしたんですが、神主さんがお祈りしくれてる最中、息子は「ぶりっ!!」と盛大なうんち噴出音。。。いやはや、元気みたいです。はい。