mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

体力?

時期が重なって、体調悪化。会社に居て、汗が引かないのですよ・・・。最初は研究のデモしてて、緊張してるからかと思ったけど、そういうわけでもない感じで。疲れ(←これは週末遊びすぎだと思う・・・)と、某時期が重なったからだな・・・。おとといくらいから、文書読んでも意味読み違えたり、何だか様子が変だったしな。うん。来週は重要な週なので明日は大事をとってお休みとります。
ほんとは、今日は飲みに行きたかったけど断念してゆっくりします;;
お仕事したり、週末楽しく過ごすためにも、体調管理は重要。自分の体力も鑑みて予定立てるべきだった・・・。反省。