mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

実際の帰宅時間

やっぱり、スタジオ行ってる場合じゃなかったです。
完成率5割?の資料を上司様方に見ていただいて、コメント反映・・・悩むわけです。考えているうちに、ボーっとしちゃうこともあるけれど。
私が伝えたいことは何なんだろう?何がしたいんだろう?って。
見えちゃえば、資料なんてすぐ出来ちゃう。でも、その直前で躓く。
自分の言ってたことの根拠とか、理論のたて方だとか。
まだまだだけれど、徐々に軌道修正していきます。
明日は、さらに沢山の人に資料見てもらえるので、頑張らないと!!
結論。まだ山はあるけれど、今のお仕事が好きです。ただし、考え込んでるのではなく、形にしていくのが楽しい。下手だけど、outputするのってものづくりみたいで好き。