mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ポルノグラフィティ

昨日は、さすがにライブ行けませんでした。大阪は遠かった(泣
さて、朝起きたら、ポルノがベストアルバムを出すというニュースが!!
2枚同時発売で、新曲は各1曲ずつなんだそうな。リリース嬉しいけれど、もっと新曲聴きたいな〜というのが、わがままなファン心理(←私の心情)。
なにはともあれ、嬉しいわけです。昨年末にかけてリリースされたシングルが収録されるアルバムだし。
早く7月にならないかな〜。お仕事の山が越えている頃のはずなのでゆっくり聴けそう。(その前に、5月6月とお仕事を頑張らないとです!!)

今日も一日、頑張ろう!!っていう活力を貰えました。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040513_30.htm