mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2019年も終わりっ!

2019年も最終日。平成から令和に変わり私も色々でした。

 

1月〜3月

昨年度は某プロダクトの開発と展開について考えたり実行したりの日々。来年度も頑張るぞーという意気込みで楽しんでたなぁ。

プライベートではスキー三昧してて少しだけ上手くなったかも??

 

4月〜

上司が変わり職務が増えたタイミング。3月までの上司たちは2ndキャリアに行ってしまわれて、偉大さを痛感する日々。

相変わらず、優秀な若手に恵まれてたのが幸い。チームには新人が3人も来てくれてそれぞれ頑張ってくれてました。チームの雰囲気自体も良いものが作れたのは良いところ。悲しかったのは昨年度まで楽しく働いていたメンバーが軒並み担務変わって去っていったこと。昨年度までのチームでもう少し頑張りたかったので、ここはマイナスポイント。

年の最後には若手とグループ会社の人たちとワイワイ競技プログラミングの主催してたくさんの人に参加してもらえました。これは久々にワクワクして楽しい時間だった。

プライベートは登山三昧でよく登ってたよ。お陰で体脂肪が落ちてお腹が引っ込みました。

 

そんな訳で職務が増えると色々あるなー、と言う一年。降ってくるオーダーも変わるし、考えることも増えていく。良い様な悪い様な。

今年を一言で表すと、激動!来年は挑戦の年にすべく頑張ろうと思います。