mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

来週はライブ

来週の土曜日は昼からライブです。
今日はそのバンドでライブ前最後の練習。たっぷり4時間で妊婦らしからぬ行動してますが、楽しかった(^^
順調な我が子やまだまだ動いてくれる自分の体に感謝しつつ、楽しんでいます。
そんなわけで、出産前最後のライブです。恐らく今後1〜2年は個人練習な日々に入りそうなので張り切って頑張ってます♪
以下のsmakというバンドでドラムしてます。奥田民生コピー中心にメンバーの好きな曲を取り入れたバンド。
行ってやっても良いぞ、という奇特な方がいらしたら連絡ください。もれなくご招待します(笑

BURN’S+YMCプレゼンツライブ:「蘇る金老 〜あやかりたい'09〜」

日時:2009年4月11日(土)
開場:11時15分
開演:11時30分

場所:関内 BB Street(JR関内駅徒歩0分、CERTE12階) 
http://www.bbstreet.com/index.html(INFOにて地図が見れます)
チャージ:フリー+?ドリンク(500円)

出演:く〜るめんち、ヨコスカパラダイスオーケストラ、smak
11時30分頃〜 く〜るめんち
12時20分頃〜 ヨコスカパラダイスオーケストラ
13時00分頃〜 smak