mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

新年度です

今年度も始まりました!!
年度始めの昨日は、いつもより少し早く起きて会社に行けたのでちょっと満足(←志し低いなぁ)。というのも、夕方から検診があったからなんだけど。
お腹の子は順調に成長中。1400gくらいで、だいぶ大きくなってました。更に倍くらい大きくなるのか。どうなることやら。
検診の後は、病院の隣の駅でユニコーンのライブ観戦。3月頭にも観たんだけど、演奏的には3月の方が良かったかな。会場の広さが3月より10倍は広かったので、音響の関係もあるかもしれませんが、特に最初の3曲はまとまり無く聴こえた感じでした。広い会場って難しいのかもしれません。とはいえ、そんなの気にならないくらい会場は盛り上がってたし、楽しめたのでした。