mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ライブ観戦

週に2度も横浜アリーナへ行くとは思わなかった今日この頃。
今日は、ミスチルのライブを観てきました。初観戦。しかも、ど真ん中の9列目。何故か前の席8名分くらいはお客さんが現れず、腰掛けても桜井さんの様子が見える状態でした(^^;;
最近のアルバムを全くチャックできずに行ってしまったのですが、ライブクオリティは高く、楽しめました。
ミスチルは、やっぱりバラード系の曲が凄く良い。感動で涙出るかと。。。(は言い過ぎか。。。)
桜井さんは、歌いながら良く動く。今回、ステージの後ろ側にも客席があったんですが、そちらまで走る。観客を考えてパフォーマンスしてるんですね。
MCは少なめですが、内容も組み立てられてて、水曜日に見たユニコーンにあったグダグダ感は無かった(笑)。ユニコーンはグダグダだからユニコーンなんで、いいんだけどね。