mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

POPS

昨晩、JAZZのライブが終わり、次は8月中旬のPOPSライブ。こちらは今日初あわせでした。(先週は4/5とかぶってたのでお休みでした)
先週と先々週の土曜日に1時間ずつくらいしかやってなかったのでかなり怪しかったんですが、意外と合わせられた。う〜ん、ここは昔よりレベルアップした証拠かも。ただ、まだ細かい点が今一歩。この辺少し解消していけば、そこそこ格好よくなるんじゃないな〜〜〜っと。
で、右手事情。まだ、ほ〜〜〜んのちょっと痛みあり。微痛って感じです。明日のマイルス初心者あきらめて、様子見予定です。(今日も行くつもりだったがあきらめた。。。)