mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

練習あるのみっ

今日は一応会社の創設記念日なので午後はお休み(←裁量労働なので関係ないんだけど、勝手に帰ってみた)。
で、午後は個人練習→初心者セッションコース!!
個人練習は最初の30分やった基礎練習除いてライブへ向けてPOPSのコピー。なんせ6曲あるもので2時間半使っても各曲3回程度しかさらえないんだよね。。。
メトロノームに合わせてやってみて、出来ないところやり直して。。。最後にCDに合わせてみる、を繰り返し。うーーーん、いきなりうまくならないかなぁ(^^;;
初心者セッションは久々に楽しかった^^今までもそれなりに楽しんでたけど、あれこれ悩みつつやってたので眉間にしわよってたんだよね。。。きっと。
この週末〜月曜日にかけては結構練習したなぁ。。。某氏に24時間くらいやってるだろって言われてよーーーっく考えたら金〜月で18時間ほど練習しておりました。。。馬鹿だなぁ。