mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

2月〜5月はライブ三昧。

この4ヶ月で7本ほどライブに参戦しそうです。(←数えて驚いた。。。
内訳は、ポルノグラフィティ、ミスチル、ユニコーン、吉田桂一トリオ。
最後のはジャズ♪ジャズのライブもなかなか行けなくなりそうだから、もうちょっと行ってみようかな〜って思ってます。
POPSの方もどれも楽しみで、わくわくしますね〜。ポルノはなんだかんだ言って好きだし、ミスチルも一度は行ってみたかった!!ユニコーンは、旦那が大好きなんで、それを生で見れるってのは嬉しい話です。
そんな訳でお腹の中の子供は、両親の好きなアーティストの曲を強制的に聴かされるんですね(笑)。
自分自身が出るライブもどれもPOPS系ですが、2月に2本、4月に1本あるので楽しもう♪ジャズもやりたいなぁ〜。