mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

おとぼけ

お仕事後、一度家へ戻り吉祥寺へ。
友達のライブだったんだよね。
・・・が!!開始直前に吉祥寺へ着くも、財布を忘れてる事に気づく。
財布が無い→会場に入れない→取りに帰る→会場に入る→友達の出番は終わってる(泣)
という構造なので、今回は行けませんでした。あーーーーーーっっほんっとに、何やってるんだか・・・。
その後、スタジオで個人練習の予定だった。これには間に合う。財布を取りに帰りました。片道4Km。自転車で爆走。もう、ただただ疲れてしまいました。
個人練習には、ギターさんが途中から参戦。30分くらい一人で練習したところに仕事帰りで来てくれました。レンタルギターがイマイチだったらしく、ちょっと悲しそうだったな。
ちょっと、手数増えたね〜って言われて嬉しい。まだまだなんだけど、ちょっとは成長してるんだね♪
頭で分かっていても出来ないことがあって、基本的な練習の重要性も感じる今日この頃でした。

友達のライブ、月末の日曜日にもあるそうなので、そちらへ行く方向だな。
財布、忘れないようにしないとね。