mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

猫病院へ

様子見ようと思いつつ、やっぱり心配になり、午前お休みして病院へ連れて行く。
ガンは悪化の所見は見られないし、大丈夫との事。
体重も予想よりは減っていなくて、良かった。食べない分だけ減っている漢字。
やっぱり、1ヵ月半前に見受けられた肺炎兆候の疑いがあるとのこと。
後は、暑さのため、というのも考えられる。
薬を見つつ様子を見ることになりました。
もしかすると・・・という不安解消のため、ウィルス性腹膜炎のキャリアかどうかをチェックしてもらっています。結果は来週末。今まで外生活は殆どないので、大丈夫だろうけど、万が一そうだった場合、治療方針も変わるそうなのです。
今回も連れて行く前からお漏らし。もう、怖くてしょうがないんでしょうね。
ごめんね。だけど、私はアスカを放っておけないのだよ。自己満足だけど、私のために少しでも長く、健やかに生きていてね。アスカに貰ったものが沢山あり、私がしてあげられる事はなるべくしてあげたいよ。アスカにとって余計なお世話だったとしても。