mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

そうだ京都へ行こう

京都出張なのです。
有益な情報も得られて良いんだが、朝から会社に名刺忘れてて取りに出社したり、バタバタ。
もう少し落ち着いてないとなぁ。はうっ。
さて、帰りの新幹線までは時間あるし、駅うろつこう。

      • その後

うろつくこと、20分。すぐに新幹線の時間になったので、ホームへ行くと、電車は遅れてました。新幹線が遅れるって、はじめて見た。あるのね〜。
10分ほど遅れた新幹線にのり、家につく頃には11時近くになっておりました。やはり、関西は遠いのね。
今回、初めてJR東海のカード使って切符購入。カード作って2年。ま〜ったくつかってなかったので、やっと役立ったのでした。