mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

会社へ行こう with baby

いつもお世話になってるリーダーさんに会いに行こう!という事で会社に行ってきました。まあ、単に私が外に行きたかっただけって話もあるんですが。。。
息子も連れて、まずは先輩とランチ。その後、部のリーダーさんなどお世話になっている方々に会ってきました。息子は会社到着時の授乳&スリング効果でぐっすり。ゆっくりお話出来ました。
でも、残念ながら部のメンバーは出張中で会えませんでした。(←しかも出張先は家から近いとこだった)
今日は車で出かけたんですが、途中環八を通るんです。空いていれば1時間弱の行程でしたが、、、環八までは超順調で、環八に入ったところで超渋滞。環八だけで1時間ほどかかり、全部で2時間ちょっと(--;;どーしてあんなに混むのだろうか??帰りも環八渋滞でしたが、行き程ではなく一安心。