mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ベビーカーと写真撮影

健診の後は近場のららぽーとへ。目的は、お宮参りの記念写真とベビーカー購入。
写真は写真館での撮影でしたが、途中でぐずり始めて中断。間を空けてもう一度撮りに行くも、やっぱりグズリンで今日は断念です。次回を予約。とりあえず数カット取れてるので、次回もだめだったら最初に撮ったカットから良いやつを選んで記念写真にします^^
次は、ベビーカー。今A型を買うか、後5ヶ月我慢してB型を買うか悩んでたんですが、日々の買い物、9月以降の保育園の送迎、遠出などを考えると今から必要!ということで、A型を購入。A型でも今は結構軽いんですね。それと思ったよりは小さくたためる。片手で簡単にたためる。。。というのは若干嘘だなぁと思ったけど。←たたむの結構力がいります。
しかし、ららぽーとは激しく冷房が効いていて、薄着をしてた私はお腹を壊しまして、、、写真撮影中2度も中座。その中座中に息子くんは大泣き。ごめんよ。。。