mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

お出かけグッズ色々

イライラしてることもありますが、普通に子供を可愛いとも思っております。念のため。
さて、外出には必須ということで日傘を購入。晴雨兼用なので若干雨傘っぽいですが、小さめで良い感じ。そういえば今まで日傘を差して歩いた事なかったなぁ。
それから、通販でオムツを買うついでに赤ちゃん用の帽子も購入。まだまだ皮膚が弱い時期なので、お出かけ時は帽子と日傘で防御してあげないとね。
妊娠時から毎月取ってる妊娠・育児向け情報誌(子供チャレンジの妊婦版みたいなやつ)には、授乳ケープとオムツポーチがついてたので、この辺も持ってでかければ多少遠出も出来そうです。(まだしないけど)