mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

残念と楽しみの間

今日はかなり楽しみだった友人ライブでしたが、旅行日程変更にともなって観に行けず、残念。。。
旅行は、雨に見舞われ(←時々すごかった)海を眺めるには至らずでした。くー、これも残念。
アウトドア系は今一歩な天気なので、アウトレットへ行ってみました。結局6時間近く居てしまった。秋物系の服を数枚購入。BOSEのお店では、旦那と二人でとあるスピーカを買うべきかで1時間近く悩み、悩み、悩み。。。結論出ず見送り(^^;
家に戻って、今あるオーディオで聞くも、やっぱりそのスピーカほしいなぁ。。。と。近々買ってしまいそうな気がして、怖いなぁ。