mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

セッション

最近、月曜日はあまり行けないので、時間をみて他に行ってみております。
昨日は、2次会のDVDを渡そうとJBセッションへ♪長居はできなかったけど、普段あまりやらないファンクがあたって、楽しかった。後から考えると、もっと出来ること、したいことあったのにな(苦笑)。とっさにでないのはまだまだだからだな。録音聴くと、イマイチ部分も鮮明。何かしようとすると、走る傾向が治らないなぁ。
もう一曲はボサ。出だしは比較的良かったけど後半ぐだぐだ(^_^;)持久力不足な感が否めない。。。周りが良い演奏だっただけに残念。
全然関係ないけど、ヤマハの録音機器を買いました。小さい割に電池持つし、音質もまあまあ。ソフトもついてて、編集は楽になったし、お気に入りです。