mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

吉井和哉

イエモンの人らしい。すんません、まったく知らなかったんですが、同期に誘われてライブ行ってきました。なんと、武道館です。
一応、事前に音源確認してたんですが、うーーん、嫌いじゃないけど今一歩(ファンの人すまんせん)って思ってました。
が、、、ライブ行くとね〜、同じ曲でもぜんぜんいいの。ノリノリで楽しんでしまった。生マジックだ。同期いわく、「ライブバンドやからな〜」なのだそうで、妙に納得しました。
イエモンの曲もやってたらしいのですが、こちらは完全にノーチェック。昔はやってたころに聞きかじったサビでかろうじて聞いたことあるぅ。みたいな。
明らかに予習不足でしたが、それでも楽しめるライブでした。これ、ちゃんと聴きこんでからいったら更に楽しかったかもな。