mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

練習してきました

今日は、出張で、帰社してお仕事しても一時間程度しかないので、そのままスタジオ行ってきました♪(春闘についてブーブー文句言いつつ活用してしまった^^)
メトロノームに合わせて、パコパコパコパコ・・・・・。うーん、楽しい!やっぱり、いいねぇ。
音楽関連で、新しく買ったヘッドフォン、ちょっと大き目の音で聴いたほうがいい感じ。耳には悪い感じ・・・だろうけど。今までより、音楽聴きたいって思うようになって、ポータブル(20G弱入ってる・・・)の曲をランダム再生しております。久々に聴く曲とか、なんだろこれ?って思うのがあったり、発見があって楽しい。