mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

せっかくいい日だったのになぁ

懐かしいひとと偶然会ったり、今日は良い日だなぁ・・・って思ってたのに。
ちょっとやな事が・・・。
22日にライブ予定で居たのが、予約されてません、だってさ。
3月ごろ予約していて、「決まったら連絡します」ってメールをいただいてました。残ってます。2週間切っても一向に連絡が無い・・・。
で、今日電話してみると、上記回答でした。
肝心の対応者が休暇中で状況も分からないとのことで、13日以降の対応になりますって言われました。
まぁねぇ、まだ練りなおせるし、元々人を呼ぶ予定もなかったライブなのでいいんですが、OKですって言ったものがやっぱりダメですって言われると腹立つなぁ。対応酷い。
ライブハウスの名前出してやりたいくらいだ(苦笑
とりあえず、腹立たしいので書いてみた。