mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

お見舞い

私の指導者である先輩(会社にの)のお見舞いへ行って来ました。
しかも、昨日、台風の中。
上司さまが同行してくださったのだけど、私も上司さまも物好き(笑)。
何せ、台風で大変なことになってる状態で、敢えて行ったのだから。
(そもそも、私が今日と明日予定が空いてなかったのも原因だけど。)
かなり、面白おかしい行程でした。メインにも書いたけど、そのうち冒険談を(^^
肝心の先輩は、ヘルニアの手術でご入院。
既に、手術も済んで、経過も良好との事。本当に良かった。
入院前よりも、元気そうな様子で1時間半くらいお話してたな(^^
先輩!ゆっくり休んで、元気に戻ってきてくださいね。