mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004

これ、行きたかったです。大阪だし、そもそも主催のFMが入らない地域に住んでるので応募キーワードが集められないのよね。
ということで、自宅のスカパーで鑑賞中。
後、少しで出かけないとなのでお目当てのバンドさんは録画になっちゃうけど・・・。
しかし、雷見えてたな・・・。大阪の一部は雨らしいとの書き込みも見かけたので、お目当てのバンドさんの出番の頃は雨だったりして(^^;;
天気には恵まれないバンドらしいので、地で行く感じがいいんだけど、出演者・参加者はたまったもんじゃないかな。