mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ロックオデッセイ

http://www.udo.co.jp/odyssey/
これですね。
ロックオデッセイへ行ってきました。朝から。某筋からチケット入って、元値よりかなり安い。
途中抜けたから、ラブサイケデリコ・稲葉浩志・ザフー・エアロスミスの四組を聴く。
それぞれ良かったんだけど、稲葉さんは、女性の歓声が特に凄かった。しかも、その女性達の一部は稲葉さん終わると居なくなってたなぁ。僅か、1時間のために14000円か。強いなぁ。
ザ・フーでは、初めてギター壊してるのを目撃。凄いわね。
エアロスミス、実の所、一曲しか知らなかった。バンドなのだと認識したのも今日。良かったので、CD聴くかな。ギターさんカッコイイわぁー。

このイベントの問題点。
1、アリーナへの出入り口が少ない
今回、アリーナの後ろのほうでした。
アリーナへの出入り口が少なすぎ。荷物チェックもアリーナへつくまでに二度あり、かなり時間が掛かる。
出入り口は、小さいのが2箇所あるのみで、大渋滞するんですね。
稲葉さんの直前、通路からアリーナへ中々抜けられないで居たところ、ライブが始まってしまい、ファンと思しき女性達がかなり怒ってました。こわー。
2、アルバイトスタッフの手際の悪さ
チケットもぎり・荷物チェックに時間が掛かりすぎ。