mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

コピバンの日

今日は、月一くらいのコピーバンドの練習日。
残念ながら、ボーカルさんが今日はお休みでした。親族に不幸があったらしく、彼女自身が大丈夫なのか心配。私に何も出来ないのが歯がゆいところです。
で、肝心の練習。ボーカルさんは居なかったけれど、とりあえず合わせるのはOKでした。後は、これにボーカル乗れば形になるかな〜。わーい。
練習後、2時間半程スタジオロビーにてご歓談。このバンドではベースのシンガーソングライターくんの今後について熱く語ってました。いや〜、彼とギターくんと私の3人でこれだけくっちゃべるとは思わなかったので、新鮮な感覚。