mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

バンド+セッション

今日は、バンドメンバーとライブの相談。後戻りできないぞ、がんばらねば(笑
このバンドは、セッション仲間とご一緒させていただいてるやつです。楽しいメンバーで大好き^^
相談の後は、練習。今日は新しいスタジオに行ってみましたが、部屋の形以外は楽器も良い状態でgood。ウッドベースあるっていいよね〜。
んで、夜は、セッション。今日は4曲しっかりやりました。ご一緒だったボーカルさんの声、好きなんだよね〜。うれしそうに歌ってる姿、すごく良いです。
一日、仲間だったり、セッションでお会いする人だったりと一緒に音楽やって、楽しむって感覚がすきです。今日も楽しかった。