mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

友人ライブパート2

そんな訳で、今日は大学時代からの友人のライブでした。本人曰く、かなりトチったらしけど、私には分かりません(^^;
全般的に外れがない感じで、安心して楽しめるライブでした。友達のとこもよかったし。
このライブ見て、私も頑張りたいなぁって思ってしまった。まだまだなんだけどねぇ。
このライブの最後に抽選会があって、iPodがあたりかけました。同じ番号が二人居たのね(当日券と前売りで)。それでジャンケンでって話で負けちゃったんです。心残りだ・・・。悔しい。

そういえば、このライブ会場の近くって、ポルノグラフィティ・ラックのPV撮影場所だったような覚えが。見たことある風景でした。わーい。