mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

予防接種

保育園に迎えに行くと、息子君はぐっすり眠ってました(^^
家に戻って熱を測ると37.2度でやや高いけど平熱範囲内。本人も凄くご機嫌。
お医者さんで様子を見て貰うと、のども呼吸もOK。予防接種はお母さん次第ですと言われて、打ってきました。
仕事の都合と寒い季節になると体調崩しやすくなるので早く済ませたいってのと半々の思いで決めました。
おっぱいたくさん飲んで、現在、元気に寝てます(^^)v
ただ、やっぱりちょっと体温高めかなぁ。鼻づまりもややあるので、連休に悪化した場合を想定してお薬だけ貰ってきました。鼻づまりは苦しいらしくて眠れなくなっちゃうんですよね。。。