mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

ポルノグラフィティのPV集

サボテンまでのPV集は出てたんですが、なぜかそれ以降出ずだったポルノグラフィティのPV集、今日発売でさっき届きました♪全部で4枚で1枚目は持ってるしばらばらにも売ってたんですが、特典に負けてコンプリートボックスみたいなの買っちゃいました^^;;
アゲハ蝶のPVってフルでは無いらしく、それが原因で以降のPV集出てなかったのかな〜とか思っておりました。
さて、さっきから1枚目から見始めてますが、10年前だから若い、若いよ!!
個人的には、メリッサのPVがNo1です。ファンタジーっぽい雰囲気が好きで、発売当時よく見てた。
ファンになったのがおよそ7年前。PV見てるとファンになり始めの頃のどきどきを思い出すねぇ。あーーーライブ行きたい。
そんなわけで、11月東京ドームでライブがあるのですが、息子を母に預けて参戦予定です(^^)v今から楽しみ〜〜〜〜〜!!
どうでもいい話ですが、ポルノグラフィティのデビュー日は昨日。私の誕生日と一緒です^^