mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

風邪!?

明け方、息子がせきしながら暴れて泣いてる。。。
よく見ると鼻水が出ててズルズル。どうやらタンが絡んでるのが気持ち悪くて咳してるんだけど取れないよ〜〜〜って泣いてた様子。
鼻水吸う器具で吸い取ってみると過去最高!結構出てきました。←こういうときに使う道具なんですねぇ。初めて恩恵にあずかりました。
朝起きると、症状は治まってるし本人も元気なようなのでそのまま保育園へ。とは言えちょっと心配なので、早めに迎えに行って病院行こうかなぁ。悩み中。
どうやら、私も同じ風邪っぽくて、ちょっとだけ鼻水とのどのイガイガがあります。私がかかるって事は息子にも免疫が無いって事だから、息子もかかるんだねぇ。。。
苦しそうに泣いてる息子を見るといたたまれない気持ちになる。うーーーん、6ヶ月以降が怖いぃぃぃ。