mikiのブログ

日々のこととか、趣味のこととか

産休、残り1週間

職場復帰まで後1週間!
息子が生まれて息子と旦那と3人での生活にも慣れてきましたが、仕事出来るかなぁ(^^;;
家庭だけでなく、お仕事でも達成したいことがあるので、楽しんで頑張っていきたいです。
楽しんでってのは私の中で重要なキーワードで、やっぱり楽しいって思えないと続かないんです。。。仕事なんだから、嫌なこと辛いことだってありますが、それも楽しいって思えるようにしていきたいですね^^
さて、息子が保育園に行ってるこの1週はのんびり一人の時間がもてる貴重なひとときです。大事に使わないとね。
ただ、2〜3時間おきに搾乳しないと胸が辛くて、家に閉じこもってるけど(^^